2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2008年04月24日

増田アナ。

アナウンス室に新しい仲間ができました。

増田さとこさん。 とてもキュートな素敵な女性ですハート

ようこそ~ピカピカ 待ってましたぁ~音符オレンジ

女性アナウンサー1人って・・ガ-ンと驚いていましたが、そんな訳ないですよね。

すぐにメンバーが増えてよかったデスピカピカ


長崎でキャスターをしていた彼女ですが、実は・・保育士と栄養士の資格を持っているのです。

明日、RBCアナウンス室のページにも登場しますよパンダ

どうぞよろしくお願いしますニコニコ


同じカテゴリー(日記)の記事
春。
春。(2010-04-01 19:48)

ずみ!
ずみ!(2010-03-27 11:40)

充実の時。
充実の時。(2010-03-24 08:58)

にこり。
にこり。(2010-03-16 23:18)

復活!
復活!(2010-03-11 13:29)


Posted by 小林真樹子 at 16:51│Comments(6)日記
この記事へのコメント
 女性アナウンサーが増えてよかったですね。
 早くさとこさんのブログができるといいなぁ。
Posted by 海邦 純情派 at 2008年04月24日 21:15
今年、マーキーの周辺は忙しく動くね。
ま、いろいろあっても振り回されないしっかりとした
足取りを。

また、違ったカラーのメンバーですね。
皆さんのこれからが楽しみです。
Posted by Cars at 2008年04月24日 22:39
小林アナ、一人だったんですか?

相方が出来て安心ですね。

心地よい風のふいている、この季節

がんばってくださいね。
Posted by てつ社長 at 2008年04月24日 23:17
 ラジオの「ニュース・アイ」でさとこさんががんばっていましたね。
 透き通るような声をしていましたよ。
 さとこさんによろしくお伝えくださいね。
Posted by 海邦 純情派 at 2008年04月25日 19:56
こんばんは! 真樹子さん 新しいアナウンサー増田さんのブログはいつ頃

コメントできるんですかね・・・ 分かってましたら教えて下さい。

増田アナ8時頃ジャスコ那覇店で見かけましたよ!

ああいう場合は声かけしていいもん何でしょうか 皆さん
Posted by ぴらす at 2008年05月04日 23:04
ストレスが減少を阻止できる老いるし、最も目立って血圧、病気は改善されてきた。
Posted by New Air Jordans at 2011年01月10日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。