韓国 ⅱ 新村・梨大

小林真樹子

2009年10月03日 17:07

やっとあっぷできます

韓国も1日と20時間の滞在で弾丸でしたが、とっても楽しかった。

その時、そのメンバーって絶対にあるし、夏のいい思い出になりました。


韓国は近い、安い、楽しいで、またぜひ行きたい国です。



RENTの韓国公演初日を観に行くことができました!

沖縄からは、結香さんの叔母夫妻もいらっしゃってて、一緒にバックステージツアーしてくれました。


コンサートもそうですが、何度も見たいステージってありますよね。

より深みを感じて、見るとこが変わってきて、韓国でみて本当によかったと思いました!

その後、パーティーにも参加させてもらい、・・・お腹が満たされなかったので

夜な夜なキムチうどんを平らげました。

韓国語って文字もそうですが、なかなかつかみにくいのですが、そこがまた面白んですよね。

宿泊は新村(シンチョン)というエリアにしました。

マストタウンというよりモアタウン。学生街で、

すぐ近くには梨大(イデ)という女子大生が多いエリア。

またまた結香ちゃんと大フィーバー。

私、韓国コスメにはまりそうです。

もともとアモーレはいいと思っていたのですが

今回、梨大で回ったshopが

どれもリーズナブルでコストパフォーマンスが高い!!

フェイスショップ、スキンフード、バニラ・コなどなど

感激していたらこんなことになりました。


コズ二―というライフスタイルショップもよかった こんなに大量に買うのは人生初ですよ

その後、東大門(トンデムン)に移動し、ドゥータへ。 いいはず!まずは寄ってみて下さい


結香ちゃんはショーへ向かい、夜は再び、新村で待ち合わせをしました。

そこは学生街の実力を発揮して、

安くておいしい焼肉食べてきましたよっ。

実は、

昼からがっつり食べようと思っていたら

お店が開いていなかったのです

リベンジ!コギチャンコへgo

美味しかったです

ゴマ油のタレがまた良い。

ステージ終わりの二人も

韓国焼肉に満足してくれたみたい。

エンジェル役のジャスティン。

とても楽しい役者さんで

顔の筋肉とか柔らかいんですよ。

ツアーの間も結香ちゃんとよく一緒らしく

焼肉ナイト楽しかったです。

テンションが上がるとこうなりますね。

お酒も1杯ぐらいなんですよ


その後、タクシーを飛ばし

南大門(ナンデムン)に向かいました。

韓国のタクシーって安くて

本当にビックリです


三清洞(サムチョドン)と南大門は

またやーたい

長々とお付き合い頂きありがとうございました! 

関連記事