2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2007年05月17日

しむじょう

今日のランチは
なんとなく、近所のおそばやさん沖縄そばへ。

ソーキは味くーたーでやわらかいし、
麺はこしがあっておいしいなぁお箸

お腹いっぱい音符オレンジ

このままお昼寝できたら
なんて幸せだろうと妄想する(* ̄∀ ̄*)ピカピカ
曇り   晴れ   ふたば   晴れ   曇り   晴れ   ふたば 

しか〜し、今日の仕事はこれからグー

モノレールで隣りに座っているおばさまは、
ウォークマンをして、突然、浪曲!?を歌いだした。。

ますます力が抜けそうになるが、
気合い入れて、スイッチONでスタートだ!


同じカテゴリー(イイトコ)の記事
贅沢。
贅沢。(2009-07-01 18:56)

haruiro
haruiro(2009-02-16 19:41)

海力。
海力。(2009-02-07 13:30)

勝連城跡。
勝連城跡。(2008-11-01 09:10)

すずちゃんと!
すずちゃんと!(2008-06-01 19:21)

RitMo
RitMo(2007-05-23 23:26)


Posted by 小林真樹子 at 14:24│Comments(9)イイトコ
この記事へのコメント


昼寝でも成長ホルモンが分泌されるそうで。

睡眠は何よりのエステ!
Posted by SHAL at 2007年05月17日 14:34
真樹ちゃん、お疲れ様ですm(^-^)m
しむじょうは、結構大通りから奥の方にありますよねぇ(^-^)
真樹ちゃん、チバリヨ~p(^-^)q
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年05月17日 14:53
「しむじょう」の近所に住んでいるもんで
つい入ってきてしまいました。

アッサリしていて好きだなここの味!
Posted by ジョージ at 2007年05月17日 18:34
あら、プロフィールの写真変わったんですね。
とても素敵。
Posted by 柏 at 2007年05月17日 23:26
おいしそうなそばですね☆
沖縄に行った際には必ずといっていいほど食べてきます。
いつ食べても飽きない味ですよね!!

見ていたらおなかがすいてきちゃいました。
Posted by ベイブリッジ at 2007年05月17日 23:28
うむむ、明日はそばにするかな?愛すべき県民食。
にしても、おいしそうですね~。
Posted by 珊瑚岩 at 2007年05月18日 00:14
おいしそうなおそばですね。食べてるのみたらついついつられて食べたくなりませんか? 首里にモノレールで行ってきます
 昼ワクに掲載されてる傘はおいくらするんですかね!!
 同じデザインのマイバッグのいい感じですよ。☆ ♪
 去年までリウボウに働いていましたがいまでは傘も販売してるんですね。
 会社から近くにあるのでよく利用されるんですか?
Posted by てぃーだ at 2007年05月19日 10:58
美味そう(^O^)決り 今日は やんばるに そば屋めぐり(^_-)-☆
Posted by あまわり at 2007年05月20日 09:32
妊娠したの?
Posted by りょう at 2007年05月23日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。