2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2008年10月21日

ありがとう!

ありがとう!
東京でのお仕事を終え、少しお休みを頂けたので関西まで来ちゃいました(^-^)v

毎日放送の八木早希ちゃん と久々の再会!

Ritomoの時計を教えてくれたのも彼女なんです♪赤 なんだかんだと披露宴以来音符オレンジ

相変わらず面倒見がよく、キレイでした(*^―^*)

ちょっと話すだけでも、時間はあっと言う間に過ぎてゆくもの。。
ありがとう!
素敵な30代を送ろうと思いを分かち合える。

これ幸せピカピカ

旦那ゴウくんともやはりラブラブでしたよ(*^-^)ノハート


なんと早希ちゃん、一昨日韓国語の本本

八木早希の「アチョ旅する韓国語」を出したばっかり

(^-^)人(^-^)ピカピカ

素敵ですねっ。 発声のCDも付いていて

必要なことしかないっOKという自信作デス。

かなりイイ感じに仕上がってました☆☆☆

早希ちゃん、ありがとう! またね~パンダ


同じカテゴリー()の記事
韓国の旅 
韓国の旅 (2009-09-11 02:04)

☆RENT☆
☆RENT☆(2009-08-22 13:54)

感謝。
感謝。(2009-08-18 14:59)

ただいま
ただいま(2008-12-12 23:38)

イチョウ並木。
イチョウ並木。(2008-12-11 15:56)


Posted by 小林真樹子 at 15:40│Comments(4)
この記事へのコメント
コメ一番乗り

まっこりんさん一瞬
下の男性、
安達ゆみの旦那サンかと
思いました 
ワライ

まっこりんさんも
アナウンサー体験談
とか出版しては
いかがかな?
よぎぶぅが予約します

楽しんでくらさぃ
Posted by よぎぶぅ☆ at 2008年10月21日 16:11
最高な休みだなぁ
リフレッシュして下さい
Posted by あやねるず at 2008年10月21日 17:10
真樹子ちゃんのお友達の方も確かに可愛いらしい方ですが、やっぱ我らが真樹ちゃんの方が3倍可愛いです(・∀・人)
Posted by タカ at 2008年10月21日 22:03
ラブラブいいな~(*^▽^*)
Posted by かっちゃん at 2008年10月22日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。