2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2009年10月21日

日帰り出張。

今日は4年ぶりくらいに宮古島に行ってきました! 

左から、大使のOTV金城アナ&QAB比嘉アナリボン そして中継スタンバイのQAB宮城アナピカピカ


今日から宮古・八重山地区でも地デジ放送がスタート☆

ぜひクリアな映像や音で楽しんで下さい! 見比べるともうアナログには戻れないですよ(^_-)-☆

祝賀会もあり、我々民放地デジ大使は進行&PR。

QABは開局にあたるので、朝からさつきさんが中継してましたねハート

日帰り出張。八重山には大城アナが飛びました。

元気っ子・蘭ちゃんもさすがにぐったり(*´ο`*)=3

でもカメラを向けると、この笑顔(/^O^)/  さすがです♪

大城アナは、この秋から新番組を担当しています。

「ハートオブクラシック」&「蘭らん日和」

蘭らん日和は、蘭ちゃんワールド全開のチャレンジ番組。

岸本アナと私も、たまにお邪魔して女子アナトークしてます了解


はやり、体が重いのです(T_T)

日帰り出張って、結構体力奪われるんですねぇ。

風呂だぁ〜!


同じカテゴリー(イロイロ)の記事
書き残したいモノ。
書き残したいモノ。(2010-03-30 22:13)

蒸し風呂☆
蒸し風呂☆(2010-03-19 17:50)

スナック・母子手帳
スナック・母子手帳(2010-02-06 13:11)

整理する。される。
整理する。される。(2010-02-04 21:37)

首里高生。
首里高生。(2009-11-13 17:18)

おやすみなさい。
おやすみなさい。(2009-07-10 00:28)


Posted by 小林真樹子 at 20:21│Comments(11)イロイロ
この記事へのコメント
地デジ開局でしたね!ハードスケジュールでお疲れ様です。
離島の皆様もコバマキ様のビューティフルさがよりいっそうわかりますね(*‘‐^)-☆
Posted by いたねるず at 2009年10月21日 20:37
他局ですが「世界ふれあい街歩き」の沖縄版をRBCで放送して欲しいです。
リビングのフルハイビジョンで視聴したら最高でした。

それと寝室の¥29800円アナログ液晶TVにも地デジチューナー取り付けたのでフルでは無いですがハイビジョンで見れます。
Posted by ta-isa at 2009年10月21日 20:56
日帰り出張おつかれさまでした。ゆっくり休んで明日もがんばろー\(^0^)
Posted by かっちゃん at 2009年10月21日 21:21
地デジチームさんかっこいいですね!
宮古島の日帰り出張お疲れ様です。
僕も宮古島に行って見たいよー。

小さい頃に一度だけ宮古島に旅行しましたがチャンネルはNHK総合しか有りませんでしたね。
Posted by ta-isa at 2009年10月21日 21:23
日帰り出張ご苦労様でした。温かいお風呂にでも浸かって疲れをとって明日また仕事頑張ってください。
Posted by mitu at 2009年10月21日 21:54
真樹子さんお疲れ様でした~。
ウチはまだ画面の右上に「アナログ~」って書いてありますよ~。
民放地デジ大使の真樹子さ~ん!ウチにも来てくださいね~。はいウソでーす。恥ずかしくて居留守しまーす。おやすみなさーい。
Posted by 忍 at 2009年10月21日 23:05
妹・ワカピョンがお世話になりました。

現場ではいつも真紀子ちゃんに癒されてるようですよ~。

今朝も4時起きで宮古島だったとか・・・

局アナも大変ですね~。


真紀子ちゃんも身体に気をつけてね!!
Posted by 金城いづみ at 2009年10月22日 01:04
はいさいろ~お~

日帰り出張!お疲れさま~でした。

台風の影響で飛行機揺れなかった?ね?

疲れた時には、甘いスイーツでも~~
Posted by ○-カンパチャ(まるぼうカンパチャ) at 2009年10月22日 18:56
離島でも地デジが見られるようになったんですね。
草薙クンも八重山に来るといいですね。
ゆっくり温泉やお風呂に入りたいですね
あ~りっかりっかの湯にでも行ってみたいです!
Posted by びゅんびゅん丸 at 2009年10月22日 20:04
 宮古島は私の2番目の弟が宮古税務署で働いたことがありました。私も2番目の弟の住んでいるところを見に行ったことがあります。
 宮古島は山がなくて平坦な印象です。
 この地や八重山で地デジが見られるようになったんですね。
 それにしても日帰り出張はきついでしょうね。
 お疲れ様でした。
Posted by 海邦 純情派 at 2009年10月22日 21:59
真樹子さん、お疲れさまでした。
宮古の日帰り出張ということで、あっちこっち見て回ることはできなかったんですね。

宮古は海がとてもきれいなので、今度ゆっくり散策してみてください。

地デSジ大使、頑張って下さい!
コスチューム姿の真樹子さん、とってもカワイイです!
ふわぁ~んとした印象の真樹子さん、天使みたいです(^_^)
Posted by たいらさん at 2009年10月23日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。