2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2008年08月30日

はいたい。

はいたい。昨日スーパーマーケットに行ったら

を感じた。


梨にブドウに、焼き芋(^ー^*)

甘いものを買うはずだったのに

”香り”と、旬のものは今のうち!

という勢いもあり

秋の味覚に舌鼓を打つ。
(ちょっとお腹いっぱいになる汗


はいたい。朝起きたら、なんとなくソーメンが食べたくなった。

涼しげなそうめんは、なんだか

まだまだ夏は終わらないっと言っているような気がして

上機嫌で麺をすするo(^-^o)。


とはいえ、夕方街を歩いていても

暑くはない。 だんだん涼しくなるんだろうなぁ。


ふと空を見上げても

雲がもう夏ではないなぁ。

皆さんは夏を楽しみましたか?

夏の終わりがそろそろやってきそうです。

きっと、まだ間に合います。 2008.夏。 あっという間に過ぎた!という方は、思い出作りましょ~♪赤

はいたい。そう、お便りアップが儘ならぬ今週は

タイミングを逃しておりました。

その間も遊びに来てくれた皆さん。

ありがとうございましたパンダ


ふと思ったのは、

もうすぐ4年目に突入する
(明日で丸3年日の出

このお便りblog
鉛筆

筆不精な私が

なんとか続けてこられたのも

応援して下さっている方々がいるからです(v_v,)゛  本当にありがとうございますハート


もし、当初から『花明り便り』を見てくれている方などもいたら

それってとてもありがたい事だなぁとしみじみ思いました。

勿論、今日遊びに来て下さった皆さんも、ありがとうございますピカピカ

これからもマイペースに続けていきますチョキ  受け取ってやって下さい
ふたば    小林真樹子


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2010-04-30 21:52)

卒業。
卒業。(2010-04-03 23:24)

ご報告。
ご報告。(2010-03-20 15:31)

賀正
賀正(2010-01-01 20:38)

改めて。
改めて。(2009-07-17 22:03)

平成二十年 元日
平成二十年 元日(2008-01-01 19:48)


Posted by 小林真樹子 at 22:41│Comments(12)ご挨拶
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます♪
マイペースいいですね☆
いろいろな縁って大切ですね
頑張って下さいo(^-^)o
Posted by 超☆ユンタ at 2008年08月30日 22:47
今日もお勤めお疲れさまでした(*^_^*)
そうですね〜空一面に浮かぶうろこ雲を眺めていると秋が近いと感じます。
Posted by ゆきだるま(^^) at 2008年08月30日 23:09
秋の味覚いいですね。自分はそうめんがたくさんあって、そうめん生活してますよ。おかげでそうめん料理をきわめつつあります。(2種類だけど)
2008年夏、思い出が「そうめん」ならないようにがんばります。
Posted by かっちゃん at 2008年08月31日 01:17
こちらも久しぶりにコメントします。
いつも真樹子さんのブログ拝見していますよ!
真樹子さんの「hana明かり便り」も4年目に
なるんですね。本当におめでとうございます。
これからも遠く福島から真樹子さんを
応援しています。

ガンバレ!!真樹子さん!
Posted by ポジティブ侍 at 2008年08月31日 05:57
いつも拝見しております。今、僕は人生の踏ん張りどき!愛知で頑張ってますが来年頭には地元沖縄に帰ります。真樹子さんのBlogで辛い日…元気を出したり沖縄を感じたり(^_^)v心次第、前向きにが支えの言葉になってます!これからもお仕事体に気をつけて頑張ってください!
Posted by 想い人 at 2008年08月31日 15:12
真樹子さん。ラジオでも言ったけど、プレゼントは郵送でだよ~(笑)
Posted by てっちゃん☆ at 2008年08月31日 16:28
この雲きれいだなあ。
沖縄ももう秋の気配なんですね。
ブログ丸3年も続けてこれたなんてすごいことですよ。
☆おめでとうごいます☆
Posted by おとこまえぱぱ at 2008年08月31日 18:13
こんばんわ。まこさん。お久しぶりです(*^_^*)

元気してますか?早いもので明日で9月だね。

コメントしたいことは、たくさんあるんですけど、まずは、浦添商の活躍は

すごかったですね。おめでとう。きっと皆さん、それぞれの思いがあったでしょ

うね。

 ブログもう4年目に突入するんですね(^_^)v すごいことだね。

おめでとうございます。私も、まこさんのブログ拝見して1年半ぐらいになるの

かな。1年半前、まこさんが、皆さんに伝えるお仕事されていることを知り、そ

の当時すごくビックリしたことを今でも覚えていますよ。

同時にすごく、うれしかったし、ずっと応援していきたいって心から思ったし、

自分も仕事頑張ろうって(^_-)-☆ これからも、ブログ見ていきますよ。

これからも、体調管理にはくれぐれも気をつけて、出会いをいつも大切に

マイペースで生活してください。


 ところで、私も8月は予想以上に仕事が忙しくて、移動したばかりの年は、

時間がないですね。(-_-;) まだ、夏の思い出がないですね。残念・残念

沖縄にも遊びに行ってみたいんですけどね\(^o^)/

あっ、そういえば、スピード復活したんですね。うれしい。

なんか、昔を思い出しました。
Posted by サクラジマといえば? at 2008年08月31日 22:13
真樹子さん、hana明かり便り3周年おめでとうございます。
お忙しい中、ほっこりする記事を届けていただいて、更新楽しみにしていますよ!
これからも応援しています。
Posted by ヒロコ at 2008年09月01日 23:26
楽しませてもらっておりますよ~。
頑張って下さいね~。
Posted by 珊瑚岩 at 2008年09月02日 09:15
 これからもマイペースでブログを続けていただけると嬉しいです。
Posted by 海邦 純情派 at 2008年09月04日 12:03
そうめん、おいしそうですね~♪
清涼感があります(^^)

営業MENは、途中からゴマやねぎをつゆに入れます♪

麺好きにはたまりません(^^)
Posted by 営業MEN at 2008年09月07日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。