2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2010年03月11日

復活!

今日はお天気もいいですし、思ったより寒くなく嬉しくなっちゃいます。

暖かいって有り難いですねO(≧∇≦)o


携帯のカメラが復活しました! ‥今日は一日会議です(^〇^ゞ


同じカテゴリー(日記)の記事
春。
春。(2010-04-01 19:48)

ずみ!
ずみ!(2010-03-27 11:40)

充実の時。
充実の時。(2010-03-24 08:58)

にこり。
にこり。(2010-03-16 23:18)

ブランチ♪
ブランチ♪(2010-03-02 12:40)


Posted by 小林真樹子 at 13:29│Comments(9)日記
この記事へのコメント
携帯復活してよかったさ~。
会議頑張って下さい!
…俺は眠くなりますが(-.-)zzZ
Posted by いたねるず at 2010年03月11日 13:33
カメラ、復活して良かったぁ。

一日中会議って、聞いただけで眠気が襲ってきそうで(涙)

頑張って下さい!
Posted by はんぱぁマン at 2010年03月11日 13:39
カメラ直したんですか。
機種変と修理どっちがお得なんでしょうか。

ミニッツメイドのグレープフルーツは美味しいですよね。
ミニッツメイドのアロエ&白ブドウも好きです。

天気よくなってきた。
Posted by ta-isa at 2010年03月11日 13:41
携帯のカメラ復活おめでとうございますV(^-^)V。
また色々なものを写してブログに載せて下さいね。
Posted by mitsu at 2010年03月11日 13:43
また、真樹ちゃんスマイル☆を沢山みせて下さいね(≧∇≦)

お仕事(会議)頑張って!
Posted by タカ at 2010年03月11日 15:22
貴女は今日、1日会議ですと書かれていますけど、明日の為に倫太郎さんと久茂地公民館でプラネタリウムで星の朗読会のリハーサルをやったんでしょ?明日は星の朗読会を頑張って下さいネ!
Posted by イチゴ27 at 2010年03月11日 21:24
貴女は今日、1日会議ですと書かれていますけど、明日の為に倫太郎さんと久茂地公民館でプラネタリウムで星の朗読会のリハーサルをやったんでしょ?明日は星の朗読会を頑張って下さいネ!
Posted by イチゴ27 at 2010年03月11日 21:25
久しぶり〜
(^3^)/
まッこね〜ね

その会議
織田裕二でますか
わら


今日も1日
頑張ってちょ
Posted by よぎぶぅ♪ at 2010年03月11日 22:41
カメラ復活。休養とったのでかっちゃんも復活しました。
Posted by かっちゃん at 2010年03月13日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。