2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2010年03月11日

プラネタリウム朗読会

今日リハーサルをしてきたのですが、とても心地好かったですo(≧▽≦)o

明日、倫太郎さんと久茂地公民館で星のお話を朗読します。

今回は親子でご来場のようです。 おかげさまで満席を頂き、お知らせができなかったのですが

星空案内人のかよちゃんの解説も楽しみです!


この映写機素敵でしょ♪


同じカテゴリー(日記)の記事
春。
春。(2010-04-01 19:48)

ずみ!
ずみ!(2010-03-27 11:40)

充実の時。
充実の時。(2010-03-24 08:58)

にこり。
にこり。(2010-03-16 23:18)

復活!
復活!(2010-03-11 13:29)

ブランチ♪
ブランチ♪(2010-03-02 12:40)


Posted by 小林真樹子 at 23:24│Comments(11)日記
この記事へのコメント
真樹子さんの朗読聴いてみたいな。
Posted by mitsu at 2010年03月11日 23:27
真樹子さん遅くまでお疲れさまです。 朗読会は親子じゃないと参加できないんですか 真樹子さんオハコルテに行かれたようですが近くにあるイッペコッペは行った事ありますか
Posted by 甘党男子 at 2010年03月11日 23:48
少年会館。
クモジのプラネタリウム。
懐かしいです。
Posted by ta-isa at 2010年03月12日 00:30
小学生の頃
一回行ったかなー?
写真は映写機ですか!
何かのオブジェかと思いました。
では、本番 頑張って!!
Posted by 33-kacky at 2010年03月12日 08:51
 久茂地公民館のプラネタリウムは学生時代に行ったことがあります。星空がとてもきれいでしたね。
 久茂地公民館のプラネタリウムは老朽化して、閉鎖の話が持ち上がっていることを新聞で見たことがあります。
 プラネタリウムで朗読会をやることはとても素敵なことだと思います。RBCのアナウンサーだった故・玉城美智子さんもきっと天国から真樹ちゃんたちを応援していることでしょうね。
Posted by 海邦 純情派 at 2010年03月12日 11:38
真樹子さん、この数日間、とても忙しかったのでは?
ラジオをつけると毎日真樹子さんの声が流れているようでしたが・・・・。
明日は「どよタマ」。
もう一息です!

おいしいもの食べてがんばぅてください!

(プラネタリウム・・・・幼稚園のころ見たのが最後だったなぁ~、
                                みてみたぁ~い。)
Posted by たいらさん at 2010年03月12日 18:17
真樹子さん、この数日間、とても忙しかったのでは?
ラジオをつけると毎日真樹子さんの声が流れているようでしたが・・・・。
明日は「どよタマ」。
もう一息です!

おいしいもの食べてがんばぅてください!

(プラネタリウム・・・・幼稚園のころ見たのが最後だったなぁ~、
                                みてみたぁ~い。)
Posted by たいらさん at 2010年03月12日 18:17
すごい映写機ですね。朗読きいてみた~い。
Posted by かっちゃん at 2010年03月13日 10:05
映写機ってレーザービームとかでそうでかっこいいですね♪

星の朗読は無事終えました?

アナウンサーの朗読とか癒されそうだな~とか思いながら

文に目を通してました♪

真樹子

おつかれ様です

アディオス♪
Posted by なんぶーなう at 2010年03月13日 12:58
こんばんは真樹子さん。星を眺めながら真樹子さんの朗読が聞けたんですか!?超いいじゃないですかー!
夏に息子と芝生の上に寝転がって星を見ることが近い目標になりました。その時は真樹子さん、そばで朗読してくださいね〜。
Posted by 忍 at 2010年03月15日 22:52
真樹子さん長い間お仕事ご苦労様でした。新人アナの娘を1年間暖かく見守り、ご指導頂きまして本当に有り難うございました。真樹子さんと一緒に撮った写真は大切にします。新たな目標に向かって頑張って下さい。
Posted by 蘭ママ at 2010年03月21日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。