2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2009年01月24日

山原day♪

『美ら海花祭り』の生放送テレビ! 本日のカメラマンさんは高校の先輩でもあるんです♪

海洋博って公園ってイイですよねo(^-^)o。 なんとか無事に終わりましたよ〜。


せっかくなので山原そばに寄りました。 相変わらず長蛇の列!!

美味しいですよね(≧∇≦)♪ おだしも、そばも沖縄そばピカピカ

あっ花も色づき、いい感じになってきました(^-^*)/ピカピカ


夜はラジオの取材。 とってもあったかい雰囲気の現場だったので

お仕事にも関わらず、いっぱい笑って気持ちがほっこりしました。 有り難い限りですよつばピカピカ

後日報告しますね☆


同じカテゴリー(特番)の記事
旧正月の夜。
旧正月の夜。(2010-02-16 23:37)

お祭り
お祭り(2009-08-02 14:43)

海の日!
海の日!(2009-07-20 11:34)

沖縄国際映画祭 ⅱ
沖縄国際映画祭 ⅱ(2009-03-21 20:14)

キュート♪
キュート♪(2008-12-26 20:00)


Posted by 小林真樹子 at 23:28│Comments(6)特番
この記事へのコメント
生放送お疲れ様です。山原そば美味そうな写真です。

草花も綺麗だったけど、まきちゃんのショートカットが可愛かったですよ。

風が強くて、まきちゃんの髪がたなびき、TMレボリューションのビデオみたいで、またそれもまたグッドでした。(例えが古いかな)

花の好きな母はこの放送見てさっそく海洋博に行きたいと言ってました。

今日は父の部屋の模様替えヘルプ完了したので、早めに寝よう。おやすみなさい。
Posted by ta-isa at 2009年01月24日 23:55
今夜の ちゅらグルメみてたら、真樹ちゃんのお母さん☆出てたよ〜o(^-^)o
優しそぉ〜なお母さんですね♪真樹ちゃんを産んでくれてありがとう\(^o^)/
なんて。。
画像のそば 食べた事ないけど、めっちゃ美味そぉ☆昨日の真樹ちゃんお勧めキットカットは、今日コンビニ入った時に買って食べてみました♪美味い(o^‐')b
Posted by タカ at 2009年01月25日 03:22
今日はゆっくりしてます。
生放送お疲れさまでした。
高校の先輩がいるんですね。いろいろ頼りにしたらいいですよ。
話をじっくり聞いてくれる人など、真樹子さんの周りには様々なささえ合う方が
いらっしゃるんですね。

今日はラジオですね。がんばって下さい。

夜9時も、もちろん見逃しませんよ〜。
Posted by カーズ at 2009年01月25日 09:12
お疲れさチャンです

まっきぃサン

画像見ただけで
お腹ペコペコです

カメラマンと同じ
高校
すごぃ偶然ですね(^ε^)-☆

これからも

そーゆう
サプライズ有り
じゃないすか
ワラ

お疲れチャン
でした
Posted by よぎぶぅ☆ at 2009年01月25日 10:38
宜野座のやかそばも美味しいですよ。オススメです。中城村にもあるらしい。
Posted by かっちゃん at 2009年01月25日 23:55
 やんばるの中でも本部町にあるそば屋さんは美味しいですよ。
Posted by 海邦 純情派 at 2009年01月27日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。