2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2009年07月20日

海の日!

海の日!今日は、6年ぶり!?ラジオカーレポートのお仕事です☆

比嘉正史くん

松田淳奈ちゃん

沖縄の南ルートを回ってマス。


朝一の糸満漁協

お寿司を頂きましたo(^-^o)(o^-^)oピカピカ


8勘500円!

12勘800円!

安い上に♪本当においしかったです(≧▽≦)
ハート

海の日!
35コーヒーも紹介させて頂き

現在与那原のジェフ車ぶーん


久しぶりのラジオカー☆

後半は弾けましょうね〜ピース

夕方まで頑張ります!!


同じカテゴリー(特番)の記事
旧正月の夜。
旧正月の夜。(2010-02-16 23:37)

お祭り
お祭り(2009-08-02 14:43)

沖縄国際映画祭 ⅱ
沖縄国際映画祭 ⅱ(2009-03-21 20:14)

山原day♪
山原day♪(2009-01-24 23:28)

キュート♪
キュート♪(2008-12-26 20:00)


Posted by 小林真樹子 at 11:34│Comments(9)特番
この記事へのコメント
写真弾けてますね。

6年ぶりですか!

なにか社内異動でもあったんですか?
Posted by ta-isa at 2009年07月20日 11:52
 ラジオカーに乗るのは久しぶりですね、
 真樹ちゃんたちは南回りコースだそうですが、もう1台のラジオカーは北部に行っているそうで、蘭ちゃんと舞子ちゃんと大志君ががんばっているみたいですね。
 跡で、メッセージ送ろうかと思っています。ちゃんと聴いていてくださいね。
Posted by 海邦 純情派 at 2009年07月20日 12:16
写真いい感じですね~

今日はラジオカーですか? 日焼けには気をつけてくださいね♪

真樹子さん休みはないんですか? 一週間ずっと働き続けているんじゃない

ですか? 自分もドライブで糸満漁港 美々ビーチ きらきらビーチ行ってき

ましたよ! ではお仕事頑張って下さいね ラジオで聞いています
Posted by マキアート at 2009年07月20日 12:47
KAMEです。
今日は、ありがとうございました。
また、ここにも、お邪魔させていただき嬉しいデス(^o^)
35COFFEE 美味しいと言っていただき、本当に嬉しかったです!!

ですが。。。
イチバン、嬉しくてご機嫌だったのは・・・
うちの社長だと思います♪
Posted by sooeido 35COFFEE at 2009年07月20日 12:54
ラジオ聴いてますよ。おいしそうな食べ物の

レポートうらやましいです。
Posted by シビック at 2009年07月20日 13:46
お久しぶりですね


まきこねーね


相変わらず
弾けてますね


ジェフ全然行ってなぃ
から久しぶりに
行きたいです


持ち帰りして
海で食べたいですね
Posted by よぎぶぅ☆ at 2009年07月20日 19:00
 「スポーツフォーカル」にメッセージを送りましたが、読まれませんでした。
 それにしても、今日1日、ラジオカーからのレポート、お疲れ様でした。
Posted by 海邦 純情派 at 2009年07月20日 21:08
安いですね。いつか食べてみたいな。
Posted by かっちゃん at 2009年07月20日 22:27
レポーターお疲れ様!

ずっとレポーターでチバッテください www
Posted by … at 2009年07月21日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。