2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2010年02月16日

旧正月の夜。

夜分遅くにごめんなさい見ザル

報告もおそくなりましたが、14日午後には無事に沖縄に戻り飛行機 、最高の旧正月を迎えました。

左からザーフエェーレー・波田間武雄さん。 若手イケメン・松田一利さん。 鳩間の星・仲宗根豊さん。

大好きハート古謝美佐子さん。 太鼓はたーつーこと・島袋辰也さんです。

そして写真には写っていませんが、優しい唄で女性ファンの多い田場盛信さん。

御大・上原直彦さんをリーダーに生電話リクエストの島唄ライブでした。

なんとも豪華なメンバーでしたo(^-^o)(o^-^)o


興奮と幸せを噛みしめる穏やかさが共存する不思議な時間でした。

旧盆は親戚など一族で大きく盛大にお祝いしますが、

旧正は家族的で各々お祝いしていらっしゃるのだと知りました。

そして、島唄の素晴らしさもピカピカ。 今度改めてステージ見に行きたいデスラブ

フィナーレはGOOD
旧正月の夜。
カチャーシーとサンバの合い混じり合った濃い祝いのダンスでした花火

鏡餅旧正バンザイ鏡餅


同じカテゴリー(特番)の記事
お祭り
お祭り(2009-08-02 14:43)

海の日!
海の日!(2009-07-20 11:34)

沖縄国際映画祭 ⅱ
沖縄国際映画祭 ⅱ(2009-03-21 20:14)

山原day♪
山原day♪(2009-01-24 23:28)

キュート♪
キュート♪(2008-12-26 20:00)


Posted by 小林真樹子 at 23:37│Comments(9)特番
この記事へのコメント
お帰りなさい。やっぱり東京は寒かったですか?
Posted by mitu at 2010年02月16日 23:40
鳩間で出会った仲宗根 豊さんは普通のおっちゃんだった
その時、上原先生とまきちゃんのラジオの話しで盛り上がったのを懐かしく思います
まっ、そんな感じでまだまだ石垣に赴任中であります
Posted by けんけん at 2010年02月16日 23:46
おかえり〜真樹ちゃん♪

14日は、旧正もそぉですが、私は真樹ちゃんが誰にバレンタインチョコあげたのかが気になりますな〜(*´艸`*)

羨ましいけど(>_<)
Posted by タカ at 2010年02月16日 23:48
ラジオ聴きました。
途中からサンバ会場から中継してましたが民謡とサンバとは。チャンプルー文化沖縄って感じですね。本土の歌謡曲を三線で弾くのも新鮮でした。
Posted by ta-isa at 2010年02月16日 23:51
真樹ちゃん、お帰りなさい。今日、ニュースを見ました。真樹ちゃん帰ってきたんだーと嬉しくなりました。真樹ちゃんの頑張ってる姿にいつも励まされてます。ありがとう!アナウンサーは大変な職業だと思いますが、真樹ちゃん頑張ってくださいね!応援しています。
Posted by 真樹ちゃん大好き at 2010年02月17日 00:02
おかえりなさい。すごいにぎやかですね。自分も旧正かるくやりましたよ。
Posted by かっちゃん at 2010年02月17日 00:08
お帰りなさい~!もう…そろそろ!捜索願いでしたよ!!リフレッシュしましたか~?
Posted by 美人妻 at 2010年02月17日 10:44
おかえりなさい
内地は寒かったでしょう
今日の沖縄も寒いですね
Posted by モーコ at 2010年02月17日 17:32
さんば!? 

次から俺も呼んでください

サンバのプロです

うそです

でも上手いと思います

ブラジル好きです

まきモンも好きです

でも一番は自分が好きです。てへっ♪

アディオーーーーーース!!
Posted by なんぶ~なう at 2010年02月21日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。