2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2007年02月01日

本日、琉球放送にて

本日、琉球放送にて恋なびが無事終わりましたv(^―^)vピカピカ

参加して下さった皆さん。 ありがとうございました


放送が始まってしまうと、あっという間の1時間。

楽しかったぁo(^^o)(o^^)o

今井絵理子さんも、以前お会いしたときより

より凛として、かつナチュラルさ増していたようなキラキラ 

本日、琉球放送にて







ご本人は恥ずかしそうでしたが、

あったさん絵理ちゃんのバレンタインデートも

見ていて楽しかったですねピース

いよいよ近づいてきたバレンタインデー!

届いた情報をどうぞお役立て下さいハート


スタジオのセットも可愛くて本当に離れがたかったデス。

Detail fullのお花はやっぱりカワイイピカピカ


最後に、今日は美人スタイリスト・あっこちゃんのお誕生日でした! おめでとう花束ピカピカ

慌しかったのでお祝いできませんでしたが、改めてね。あこちゃんピース


同じカテゴリー(特番)の記事
旧正月の夜。
旧正月の夜。(2010-02-16 23:37)

お祭り
お祭り(2009-08-02 14:43)

海の日!
海の日!(2009-07-20 11:34)

沖縄国際映画祭 ⅱ
沖縄国際映画祭 ⅱ(2009-03-21 20:14)

山原day♪
山原day♪(2009-01-24 23:28)

キュート♪
キュート♪(2008-12-26 20:00)


Posted by 小林真樹子 at 22:04│Comments(8)特番
この記事へのコメント
はじめまして!!
お花のアレンジかわいい。
Detail fullってどこですか
教えてください
Posted by いつも天然チロル風味★3 at 2007年02月01日 22:07
お疲れ様です、皆さん良い顔しています。
Posted by 音無館 at 2007年02月01日 22:08
今井ちゃんも良かったが、やはりアナタの笑顔が良かったです(^O^)。
Posted by ねぇそこのアナタ保証人になってくんない? at 2007年02月01日 22:28
恋なび見ましたよ~♪
斬新な番組でギザおもしろす!
プッシュしまくりで、いっぱいメールが届きました★
真樹子さんのチョコケーキ作りゎ手作り感があって良かったですし(笑)
ハニカミデートゎうい~うい~し―――――――!!
真樹子さんも今度ハニカミ出演するんですか(笑)
来週も楽しみにしてますお~★
Posted by チ~ごーごー at 2007年02月02日 00:02
恋なび、見ましたよ〜o(^-^)o
携帯電話を使っての情報も見ることもできて、今回いい番組でしたよ〜
情報満載で、とても分かりやすく、とても面白かったです。
またホワイトデーでも、同じようにやってほしいですね。
Posted by てっちゃん at 2007年02月02日 00:31
恋なび面白かったよ。知り合いの大道芸人2人出るとの事で、最初からずっと見てました! CMだけど・・・  ジャグリングのヒロト君、Wブッキングの大地君美浜で見れるから、皆さん週末の夜は美浜にGO! です。 他にマジシャンやファイヤーとかもする人いますよ。真樹子さんも宜しければ、見に来てね。
Posted by 北谷のヤースー at 2007年02月02日 01:22
昨日帰ってテレビをつけたら、ちょうどエンディングでした(T-T)
是非見たかったです(T-T)
Posted by ウナゾウ at 2007年02月02日 08:18
昨日恋なび見ましたよ♪いろんなお店の紹介や真樹子さんのチョコレートケーキ作りに挑戦、ハニカミデートなど、楽しさ満載の内容でしたね。今井絵里子ちゃんも可愛かったです。とても子供がいるとはおもえないですよねー。私も携帯で参加してクリックしまくりました笑。楽しかったです!
Posted by ウィール at 2007年02月02日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。