2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2010年02月22日

CLASKA?!

天神のビオロ好きです♪♪

LTでぷらぷらしてると、なんだか見覚えのあるアイテム達が。

なんとクラスカ内のショップDOが期間限定でオープンしていましたo(^-^o)(o^-^)o

たまたまとは言え、スキな空間の重なりに思わずテンションが上がります☆

呼び込まれたのか、引き寄せたのか♪


同じカテゴリー(日記)の記事
春。
春。(2010-04-01 19:48)

ずみ!
ずみ!(2010-03-27 11:40)

充実の時。
充実の時。(2010-03-24 08:58)

にこり。
にこり。(2010-03-16 23:18)

復活!
復活!(2010-03-11 13:29)


Posted by 小林真樹子 at 15:32│Comments(7)日記
この記事へのコメント
素敵なアイテム見つかりましたか?何か買いましたか?
Posted by mitsu at 2010年02月22日 15:49
雑貨屋さんですか?
何かお買い求めたのかしら
Posted by モーコ at 2010年02月23日 17:35
ブログ見つけました~

いつもニュースやラジオを見たり聴いたりしてますよ。

これからも応援するので頑張って下さい。
Posted by ケムケム1号2号 at 2010年02月23日 22:38
かっちゃんはよくわかわない世界です。
Posted by かっちゃん at 2010年02月24日 00:21
雑貨大好きです♪
よく行くのはエトワスぐらいかな。
Posted by ta-isa at 2010年02月25日 19:58
こんばんわ まこさん(*^_^*) おじゃまします。
福岡では、思い出に残る日々でよかったですね。
写真を通じて感じられました(^_-)-☆

一風堂のラーメン(赤丸)はおいしかったですか?
それも、天神の本店に立ち寄られたんですね。 

もともと、すごく有名なお店で福岡に立ち寄ったときは必ず、私も赤丸と一口餃子は食べていますね。
確か、テレビチャンピオンでも3年連続優勝したお店なんです。

私も明日早朝から、四国に旅にいってきます。週末は天候が思わしくないみたいですが、おもいっきり、気分転換してきます(^_^)v

話は変わりますが、いよいよオリンピックも大詰め。
明日は、みんなでフィギュアスケートの3人の日本人選手を応援したいですね。

それでは、おやすみなさいませ。
Posted by サクラジマといえば? at 2010年02月25日 22:11
ビオロってカフェ屋ぁ~ね?

福岡は都会だから色々ありそーですね♪

俺もドラゴンボール集めて福岡に行ってみます♪

ア~ディ♪
Posted by なんぶ~なう at 2010年02月25日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。