2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2010年03月24日

充実の時。

おはようございます晴れ

皆様からのたくさんのコメントをひとつひとつ読ませて頂いてます。

大きなバックアップを感じ、本当に有難い気持ちでいっぱいです。  ありがとうございます。


今週も怒涛のお仕事ラッシュですグー お時間が合うのであれば、ぜひお付き合い下さいピース


今朝は、沖縄国際映画祭の特別番組の為、宜野湾のコンベンション会場に向かいます。

2時54分からの2時間の生放送テレビです。 今年も吉本の芸人さんとご一緒させて頂きます。

今年もいよいよ始まるんですね。 吉本さんのパワーって本当に凄いんですコレ!
 
そして、夜はそのままTHE NEWSの中継もあり、引き続き会場からお伝えします。


もうひとつ。 今夜はOkinawa for Haitiのチャリティー公演もあります。

これまでにない試みだと思いますし、今できる事と、ハイチの現状を知るいい機会だと思いますパンダ

ミュージシャンも司会も豪華な顔触れで、こちらは那覇市民会館。 6時半スタートです。 

国際映画祭もそうですし、今、沖縄すごいことになってますよ。 今からいろいろ予定立てて下さいねピカピカ


充実の時。昨日は、グッドシネマの最後の収録でした。

機材トラブルにもめげず

スタッフ一丸となって、いつものように楽しく乗り切れました。


写真は、ディレクターの名嘉真さんから頂いたプレゼントプレゼントです。

素敵なオープニングの映像を作ってくれた若きクリエーター。

いつも穏やかな笑顔で、

気持ちいい現場を作ってくれたり

根気よくナレーションをとってくれました。

最後の最後まで素敵な心遣いをありがとうございます。

大好きな現場でしたピカピカ


同じカテゴリー(日記)の記事
春。
春。(2010-04-01 19:48)

ずみ!
ずみ!(2010-03-27 11:40)

にこり。
にこり。(2010-03-16 23:18)

復活!
復活!(2010-03-11 13:29)

ブランチ♪
ブランチ♪(2010-03-02 12:40)


Posted by 小林真樹子 at 08:58│Comments(18)日記
この記事へのコメント
日に日にブログのコメントが増えてますね。それだけ真樹子さんがみんなから愛されてるって事ですね
ところで最近は沢山の仕事をこなしてるようですが体に気をつけて残り少ないアナウンサーとしてのお仕事頑張って下さい。
Posted by mitsu at 2010年03月24日 09:18
北谷でしたっけ。
Posted by ta-isa at 2010年03月24日 09:24
真樹子アナウンサー
いつも娘がお世話になりましたありがとうございます
入社した時から色々とご親切にしていただき感謝いたしておりました
真樹子アナウンサーもおられなくなるとのことで寂しく感じております
さらなる飛躍を応援しお祈りいたしております
何処にいてもお元気でお過ごしくださいませ有難うございました(^0_0^)
Posted by 増田美佐子 at 2010年03月24日 09:27
毎日いつもお疲れさまです。
真樹子アナウンサーがテレビやラジオでの
活躍が見れなくなるのは残念ですが
新たなステップということで、頑張って欲しいです。
そういう自分も今の職場3月いっぱいで
退職することになりました。
4月から次の職場が決まっているので
そこで一生懸命頑張りたいと思っています。
Posted by ウナゾウ at 2010年03月24日 10:00
 今日、沖縄国際映画祭の生中継を担当されるんですね。
 どよタマをはさんで28日にはCMグランプリを司会をするそうでアナウンサーとして、華やかな生活ですね。
 私はおとといのほっとスマイルでさと子さんも退職されることを知ったので、頭がパニック状態です。それでも、最後のどよタマに向けて、メッセージを考えているところです。
Posted by 海邦 純情派 at 2010年03月24日 12:20
もう今月いっぱいで退職されるのが信じられないですね。。。最後まで体に気をつけて真樹子さんらしくがんばってください!
プレゼントいいものもらいましたね~。ビートルズのマジカルミステリーツアー!思わず旅をしたくなるアルバムですよね!今の真樹子さんにぴったりです!
Posted by そこらへんの大学生 at 2010年03月24日 13:09
お忙しそうですね。
沖縄国際映画祭、私も夕方から行きたいなと思っています。
「たのしみ〜」(^^)
哀川さんも来られるようなので・・・「どうしよう」
着ていくものが〜(笑)
帰りにはお気に入りのJUICEYAさんでパンを買おっと!
コンベンションから近い伊佐にありますよ〜
真樹子さんもぜひ・・・
ハードスケジュールのようなのでお体に気をつけてくださいね。
かげながら応援してます。(同じ世代の主婦より)
Posted by シリアル at 2010年03月24日 13:13
今、沖縄国際映画祭の特別番組見てま〜す☆

映画祭の盛り上がりもさることながら、真樹ちゃんの素敵なドレス姿&めっちゃ可愛い笑顔♪そして、女の色気を感じさせる鎖骨に胸キュン♪してます(〃∇〃)
Posted by タカ at 2010年03月24日 15:54
かわいいかわいいまきこさんとさとこさんが退社…超ショックです
新人ピヨピヨアナ残る…そんなんでRBC大丈夫ですか?さらに他局に負けますよ…
Posted by うちな〜娘 at 2010年03月24日 18:57
本日は暑い中お疲れ様でした。
本放送は見られませんでしたが会場で拝見しました。
安室ちゃんと叶姉妹が来たときの会場の沸きぶりとか面白かったです。

今季で退社されるようで残念ですがブログは可能であれば続けて頂きたいです。
Posted by おかゆき at 2010年03月24日 21:28
こんばんは、真樹子さん。
超偶然、昼の休憩中、TVで真樹子さん見ましたよ~!
今日は可愛いというよりは綺麗でしたっ!
今月は休みが無いので生真樹子さんを見れないのがとても残念です。。
せめてブログ内で真樹子さんの今後の元気な姿を見ることができれば嬉しいです。。
Posted by 忍 at 2010年03月24日 23:18
あいらぶまきー
Posted by まりのすけ at 2010年03月24日 23:23
はいさいろ~ぉ~

今日のコンベンションからの放送を、
嫁さんが~録画してくれてました~!

真樹子さんの、笑顔いっぱい見れましたよ~~~!!

緊張だったと思いますが、
楽しんでる様に感じたので!

良かったですよ~

ブルーレイに落として、
永久保存版ですよ~!
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年03月24日 23:29
いそがしく充実してるみたいですね。かっちゃんも新たな挑戦をすることにしました。がんばろー
Posted by かっちゃん at 2010年03月25日 00:31
こんばんは(^O^)今日もお疲れ様!沖縄国際映画祭の取材が終わった後、真樹子ちゃんが琉球放送の休憩所から何処かに行く途中に私から話し掛けて真樹子ちゃんから握手してくれた。とても嬉しかったです(^-^)だけど、私は馬鹿で写真を撮るのを忘れちゃった(ノ_・。)だけど、握手してくれただけでも良かったです。だけど、真樹子ちゃんとは約後1週間でお別れだから、やっぱり写真は撮って置けば良かったな~!残念(>_<)約1週間お仕事頑張って下さいネ!退社しても元気で語学とか色んな事を頑張って下さいネ!体には気を付けて下さいネ!フレーフレー真樹子ちゃん
Posted by イチゴ27 at 2010年03月25日 01:15
Your cloth was good!

when in the OkinawaKokusaiEigaSai.

英文書いてみましたがこれが英検3級の限界です。
Posted by ta-isa at 2010年03月25日 11:41
国際映画祭もりあがるといいですねぇ~♪

真樹子グッジョブ!!

アディオス♪

トキメキ~♪
Posted by なんぶーなう at 2010年03月25日 13:38
この日記よんで
思いました

仕事辞めるんですか

RBC抗議じゃ

俺は信じないぜ
Posted by よぎぶぅ♪ at 2010年03月27日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。