2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2007年06月10日

さきちゃん。

さきちゃん。久しぶりに大阪にやってきました。

同じ2001年入社で、現在、MBSで活躍中の

八木早希ちゃん
の結婚式にお呼ばれしたのですハート

ピカピカ ゴウくんハートサキちゃん。 おめでとう ピカピカ

ご両親への感謝の気持ちが伝わる披露宴で、

周りからの愛もたくさん頂くイイ夫婦なんです。


早希ちゃんとの出会いは、

春・秋などの改変時にある特番でした。

同じ系列だからといっても

皆と繋がるわけではないので、ホント貴重ですピース

会場の堂島ホテルもセンスがよく、とても居心地のいい場所。  よかったなぁ。

かわいかったなぁピース  思い出深い一日になりましたパンダ

披露宴は、ご縁の深い皆さんによる応援で、1部・2部の形を設けていました。
さきちゃん。

1部は、親族や友人を中心とした、ご両親への感謝の気持ちが伝わるあったかいパーティーでした。

司会は、あの女優の秋野陽子さんが務めていらっしゃってなんて豪華!

さっぱりして、気持ちのよい進行はすごい!の一言。

秋野さんから司会を買って出て下さったのも早希ちゃんの人徳デス。
さきちゃん。

2部は、やしきたかじんさんプロデュースのにぎやかなパーティー。

芸人たむけんさんや、シュレックやら、MBSアナウンサーズやら、とにかくワイワイアップ

クライマックスは、この日のためにハワイで写真撮影に行ってきた作品を公開!

最後は、たかじんさんがMyWayを熱唱。 熱唱とはあのことです。

これには旦那ゴウくんも号泣。 5年ぶりに人前で歌ってくださったんです。 愛ですハート愛。
さきちゃん。

本当にたくさんの皆さんの愛情をうけている二人。 でもこれってきっと二人がそれを放っているから。

そんなことを感じた披露宴でした。 とにかく、めちゃめちゃ仲良しで一緒になるべくしてなった再認識ピース
さきちゃん。

その後、MBSのアナウンサーの皆さんと3次会。 大阪はすごいですね。 楽しかった♪赤

長くなってきたので、後日報告します!


同じカテゴリー()の記事
韓国の旅 
韓国の旅 (2009-09-11 02:04)

☆RENT☆
☆RENT☆(2009-08-22 13:54)

感謝。
感謝。(2009-08-18 14:59)

ただいま
ただいま(2008-12-12 23:38)

イチョウ並木。
イチョウ並木。(2008-12-11 15:56)


Posted by 小林真樹子 at 16:40│Comments(14)
この記事へのコメント
こんにちは。昨日、真樹子さんと同じ便の関空行きの飛行機に自分乗ってました。近くでみるとやっぱり綺麗ですね。声をかけたかったのですが出来ませんでした。声かけてもよかったんですかね。
Posted by VIVA具志川 at 2007年06月10日 17:16
小林アナに負けず、八木アナも可愛いですよね。
たかじんが、八木アナの結婚式を自分が勝手にプロデュースすると言ってましたし、始めは嬉しそうだった二人が、最近は迷惑そうだと話してました。
友達は良いもんです。お疲れさまでした
Posted by ゴンタ at 2007年06月10日 17:17
いやぁー、八木さんの結婚式の写真とても素敵ですね。
本当に結婚されたお二人にはぜひとも末長く幸せな夫婦で
あってほしいと祈ってます。
真樹子さん、沖縄から大阪までの結婚式のご出席、とても
大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。
Posted by ポジティブ侍 at 2007年06月10日 20:49
時はもう6月…結婚式のシーズンですね!!
結婚式っていつ行ってもいいものですよね☆
2人の愛が感じられることはもちろん、とてもあたたかな気分になります。
大阪の結婚式はやはり豪華なのですかねぇ??
また報告楽しみにしています。
Posted by ベイブリッジ at 2007年06月10日 23:18
・・・・・・・

結婚 = 愛   ・・・・と思えるのが、結婚式、ですかね。

・・・・辛口になりそうなので、以下、省略(苦笑

<普通の日常で愛情を感じるのが・・・難しいんだよなぁ>
Posted by SHAL at 2007年06月11日 03:12
 MBSの早奇ちゃんの結婚披露宴に招待されたんですね。
 すごいなぁ。
 紀香さんの結婚披露宴に負けずに豪華な披露宴だったことでしょうね。
Posted by 海邦 純情派 at 2007年06月11日 13:39
結婚式 最高ですね。 頑張れ男の子!!ビッグブライダル!!
Posted by デンファレ輸入 at 2007年06月11日 20:07
私も先日、那覇空港→関西空港から友人の結婚式に出席して来ましたよ。

二泊三日の強行スケジュール(>_<)
私の勝手な意見ですが、関西のノリは沖縄に似ています。

あと、大阪大正区の沖縄県人会はとっても盛んです。
あちこちのイベントにエイサー踊っています。

SHALさん、愛の感じ方は人それぞれですから…。
あまり無理せずに、あなたらしい愛の感じ方が必ず見つかりますよ…きっと(^-^)チバリヨ〜!
Posted by ヤイマ at 2007年06月12日 00:37
初めまして、こんばんは。

小林さんのブログを以前はちょくちょく携帯から読んでいたのですが、
今日たまたまPCから見てみると・・・



誕生日が一緒!?


ビックリして書き込みしちゃいました。
これからもアナウンサーとして頑張って下さいね。
Posted by シーサー赤嶺 at 2007年06月13日 00:10
真樹ちゃん、お疲れ様でしたm(^-^)m
披露宴は何時も凄いですねぇ(^-^)
主人公の新郎と新婦、で~じ~綺麗だったでしょうねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年06月14日 01:22
この場を借りて

  ヤイマさん、ありがとう!

  難しくない人と巡り会えるといいなぁ〜

では、小林さん、お願いします(待って島マース!)
Posted by SHAL at 2007年06月14日 20:44
うわー八木さんはじめてみたけどカエルちゃんみたいで
可愛い人ですねー!
Posted by ざこびっち at 2007年06月14日 21:10
ジョージ・ワシントンに一代また一代の米国人で樹立した決意や无私で正直なモデルとなっている。
Posted by Coach Outlet at 2011年01月11日 12:48
Kürzlich haben sie Jungs begannen das Tragen Uggs zu. M?nner Uggs sind auf Stars aus Ronnie Wood, Gitarrist der
Posted by UGG at 2011年11月21日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。