2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2010年03月01日

お休み。

昨日の満月は、地震や津波で大慌てしたのが別世界のような美しさがありました。

この週末は本当に驚きましたね。

土曜日はタマネギ前から緊急地震速報をお伝えしました。

そして翌日も大規模な津波警報が。緊急避難避難が必要なほどです。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


程よく落ち着いた休日の今日は

オハコルテのリエコさんとノリさんとお庭のベンチでお茶してました。

話しててワクワクできるのは幸せですね♪ 

気持ちいい風が吹いてました。


同じカテゴリー(日記)の記事
春。
春。(2010-04-01 19:48)

ずみ!
ずみ!(2010-03-27 11:40)

充実の時。
充実の時。(2010-03-24 08:58)

にこり。
にこり。(2010-03-16 23:18)

復活!
復活!(2010-03-11 13:29)


Posted by 小林真樹子 at 18:57│Comments(6)日記
この記事へのコメント
久々のブログ更新嬉しいです。
ところで地震凄かったですね。自分は朝なんとなく目が覚めてテレビを観てたらいきなり地震が起きたのでびっくりしました。今まで経験したことがない位の揺れでした。
Posted by mitsu at 2010年03月01日 19:20
今この時の何気ない『普通』が、本当に『幸せ』なのかもしれないですねヽ(´▽`)/。
Posted by とも! at 2010年03月01日 19:24
 沖縄にとって、pと問いと昨日は悲惨でしたね。
 どよタマもメッセージテーマを変えないといけないほどだから大変だったと思います。
 悲惨といえば、自信や津波だけではありません。
 おととい、私の母が交通事故を起こしてしまいました。母に怪我がなかったのが不幸中の幸いです。
Posted by 海邦 純情派 at 2010年03月01日 21:59
土曜日は久々に休みでラジオ聞こうと思ってラジオつけたらやっぱり地震情報を情報が少ない中、真樹子さんがお伝えしていました。

昨日が誕生日だったのでどよタマにメールしようと思っていたのですがやめました。

真樹子さんもオハコルテ常連なんですね。自分も土曜日にいきましたよ~
昨日もオハコルテの近くのお店に行こうとしましたが土日休みだったみたいで残念でした。 けどいけば真樹子さんに会えたのかも 残念。
Posted by 甘党男子 at 2010年03月01日 22:24
避難時の車内に飴玉持っていって食べてました。
なんか落ち着きました。
そんな僕も甘党です。
Posted by ta-isa at 2010年03月02日 18:36
大丈夫でしたよ。海に近くに住んでるけど津波の心配はありません。
Posted by かっちゃん at 2010年03月04日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。