2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2010年03月02日

ブランチ♪

スイーツですがf^_^;

久しぶりにパンケーキを焼きました。

今度はベリーや生クリームを添えたいなぁ。


何事も一段一段。

生活に彩りを添えたいものです( ^^)Y☆Y(^^ )

今日もいい天気で気持ちがイイ〜♪


岸本アナのレシピ&エッセイ「しあわせのタネ」が明日発売予定です!

楽しみですね♪♪


同じカテゴリー(日記)の記事
春。
春。(2010-04-01 19:48)

ずみ!
ずみ!(2010-03-27 11:40)

充実の時。
充実の時。(2010-03-24 08:58)

にこり。
にこり。(2010-03-16 23:18)

復活!
復活!(2010-03-11 13:29)


Posted by 小林真樹子 at 12:40│Comments(9)日記
この記事へのコメント
美味しそうですね(^_^)v。
真樹子さんの手作りなら食べたいな~。
Posted by mitsu at 2010年03月02日 13:14
うまそぉ♪(・∀・人)
真樹ちゃんの作ったパンケーキ、私も食べてみたいなぁ(≧∇≦)

最近、真樹ちゃんの夢をみました☆(*´艸`*)
めちゃくちゃHAPPYな気分になれたので♪また夢に出てきてね d(^∀^d)
Posted by タカ at 2010年03月02日 15:13
津波避難で僕は菓子パン食太りです(_ _;)
Posted by ta-isa at 2010年03月02日 18:42
美味しそう!上手ですね!
しかし、上村選手は「一段、一段・・・」で悔しい思いをしていましたよ。
たまには、Junp Up しよう!
Posted by 33-kacky at 2010年03月02日 18:44
美味しそうですね
真樹子さんも上手ですね
Posted by モーコ at 2010年03月02日 19:30
パンケーキおいしそうだな。食べてみた~い。
かっちゃんはサーターアンダギーを棒状にしてかりかりにするの作れます。
Posted by かっちゃん at 2010年03月02日 19:43
 真樹ちゃんが作ったパンケーキはまるでメロンパンみたいだね。
 さと子さんのレシピが効いているのかな。
 それにしても、さと子さんの本の発売が待ち遠しいです。
Posted by 海邦 純情派 at 2010年03月02日 21:17
こんばんはー!真樹子さん!久しぶりにおじゃまします!!
パンケーキおいしそうですね。見た感じ~どっかのカフェみたいです。

「生活に彩りを」に関係ないかも知れませんが、最近、天気が良いので久しぶりに部屋の模様替えをしました。気分転換にもなって心もすっきりです。
真樹子さーん!今度、パンケーキ作ってくださいねー!!
Posted by 忍 at 2010年03月05日 21:01
パン、パン、パン、パン、パンケーキ!私も食べたいパンケーキ!

真樹子さ~ん、お元気ですかぁ~???
お久しぶりデッス!
私事でいろいろあった2週間、なんとか乗り切りました。(ほっ~)

きのう久しぶりに「多良川文化講座」聴きました。
ウチナーグチの雰囲気がよくでていて、おもしろかったです。

八木さんの語りに「うー」と答えるところは、もう真樹子さんとはおもえないです。すごぉ~い!
八木さんの切れのいいウチナーグチを聴いていると、自分もしゃべりたくなります。

結婚指輪が薬指なのも不思議な話でしたね。
Posted by たいらさん at 2010年03月09日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。