2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2010年03月06日

あっちっち。

今週は本当に暑い日晴れが続いてますね。

木曜・金曜と、琉球ゴルフ倶楽部に取材に行きましたが、鼻の頭などすっかり焼けちゃいまいした。

気持ちのイイ青空も撮りたかったのですが、携帯のカメラ機能が故障してしてしまいましたガ-ン


今日もすでに沢山のギャラリーの皆さんが詰めかけているようですが、

ダイキンオーキッド本当に盛り上がっていますo(^-^o)(o^-^)o


さて、今日のどよたまのメッセージテーマはメール「ちょっとそこまで了解

お天気もいいですし、出かけたくなる気分ですよね。

日中は28度まで上がるようです。 UVケアしっかりしてお出かけくださいね

岸本アナと電話をつないでしあわせのタネの話も聞けてよかったデスp(^―^)qピカピカ

チェケラーGOOD音符オレンジ


スイーツつながりでいうと、おきなわいちばがこちらも発売されました。

担当の安富さん、ビバーチェさん、ありがとうございましたo(≧▽≦)oハート

特集は沖縄スイーツヌーボー。

ちょっとそこまで了解。 お出かけしたくなるトコばかりですおうちピカピカ


同じカテゴリー(どよタマ)の記事
春風
春風(2010-03-20 08:04)

新年会。
新年会。(2010-01-30 11:34)

満喫♪
満喫♪(2010-01-03 23:55)

充実。
充実。(2009-11-28 13:16)

帰ろうね~。
帰ろうね~。(2009-11-07 13:48)

DJ。
DJ。(2009-10-31 10:29)


Posted by 小林真樹子 at 12:05│Comments(9)どよタマ
この記事へのコメント
本当に暑いですね。扇風機がフル可動です
Posted by mitsu at 2010年03月06日 12:10
 いやぁ、寒いのが苦手な私には快適ですよ。
 日差しが強いのが気にはなりますが。
Posted by 海邦 純情派 at 2010年03月06日 12:27
僕も寒いの苦手。
いまぐらいの暑さはいい感じです。
Posted by ta-isa at 2010年03月07日 00:00
そうなんですか!
東京は冬に逆戻りで寒いです(>_<)
ぶるぶるぶる
Posted by 33-kacky at 2010年03月08日 17:04
私もゴルフの仕事でコースにいましたが、今年”初焼け”です。
小林アナはそんな強い日差しに負けないぐらい、
青空の下で、素敵な笑顔をはなっていました。
沖縄はこれからさらに暑くなると思いますが、
頑張ってください。
Posted by WGD at 2010年03月08日 17:58
今日は寒いだすね。
Posted by かっちゃん at 2010年03月08日 19:29
こんばんは真樹子さん。
藍ちゃん、三連勝ならずで残念でしたけど見応えある内容でしたね。
今年も色んな分野で県勢の活躍が楽しみです。

今度、赤鼻の真樹子さんを見せてくださいねー。おやすみなさーい。
Posted by 忍 at 2010年03月08日 22:35
あつかったり

さむかったり

・・・ラジバンダリ

ふはははははは

アディオス♪
Posted by なんぶ~なう at 2010年03月10日 01:17
ぶるぶるぶる。
Posted by かっちゃん at 2010年03月11日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。