2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2009年03月21日

沖縄国際映画祭 ⅱ

沖縄国際映画祭 ⅱ
本日は、日テレさんの特番のお手伝い。

板尾さんはフリーという立場で参加。 白のタキシードがよくお似合いで、色っぽく柔らかいく素敵でしたピカピカ

更に、次長課長さん、麒麟さん、オリエンタルラジオさん、ブラックマヨネーズさんを始め、

女性チームもハリセンボンのお二人、渡辺直美さんなど今をときめく芸人さん大集合!

3000人という、お客様の数はステージから見るとそりゃすごくて、

たくさんの黄色い声援が飛んでいました。

こんなに吉本芸人さんが沖縄にいるなんて、すごいですよねヒミツ


残念ながら、映画のチケットは買えなかった皆様も、

こうやって特設ステージでのイベントなどを本当に楽しんでくださってます。


沖縄国際映画祭は、まさにラフニコニコ&ピースよつば

様々な楽しみ方があって、まだ終わっていないのですが、

来年はもっと凄くなるんだろうなと感じずにはいられません。

明日はいよいよ、ゴリさん監督の「南の島のフリムン」が上映。

そして、桐谷健太さんも出演「クローズZEROⅡ」 キム兄監督「ニセ札」

ジョージ・クルーニー&ブラッド・ピットの「バーンアフター・リーディング」など最後まで目が離せませんよ。

明日まで、満喫しまくって下さいっGOOD♪赤

やっと落ち着いてきましたが、今日は、気持ち的にガツンときましたパンチ!

はい。 ヘビー級クラスです(*´Д`)=3。  びっくりするくらいお役に立てなかった気がしますガ-ン

あんまりネガティブな話はお届けしないようにしていますが、

今日の衝撃をしっかりと受け止めて、これからの仕事に役立てたいと思います!

とっても勉強になりました m(。-_-。)m

MCの藤井隆さんには特にお世話になりました。 間近で拝見していて、本当にすごかったです。

お世話になりました。 ありがとうございましたピカピカ


同じカテゴリー(特番)の記事
旧正月の夜。
旧正月の夜。(2010-02-16 23:37)

お祭り
お祭り(2009-08-02 14:43)

海の日!
海の日!(2009-07-20 11:34)

山原day♪
山原day♪(2009-01-24 23:28)

キュート♪
キュート♪(2008-12-26 20:00)


Posted by 小林真樹子 at 20:14│Comments(6)特番
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^-^)/
沖縄で、大きなイベントが行われるって素敵ですね♪

来年も頑張ってください('-^*)/
Posted by maria. at 2009年03月21日 20:24
今日は残念ながら留守番です。

しょうがないのでDTDXを視聴して沖縄国際映画祭の雰囲気を満喫してました。

明日は最終日!ファミマで授賞式無料チケット残っていたら

見に行きたいです。
Posted by ta-isa at 2009年03月21日 20:33
テレビ見ましたよー

東京に住んでいるので、久しぶりに小林さんが拝見できて嬉しかったです!

相変わらずおキレイでした♪
Posted by ya- at 2009年03月21日 20:45
お疲れさまです

ずっと海浜ステージ
にいるんですね

テレ朝の辻サンも
みましたよ

次課長見たかったです

元気だして(笑)
まきこチャン

同じテレビ業界でも
本土の業界の方は
仕事が早く的確で
ちょっと焦りますよね

まっちゃんは
控え室でパチンコ
楽しんでましたよ

お疲れチャン

明日まで共に
頑張りましょう
Posted by よぎぶぅ☆ at 2009年03月21日 22:55
埼玉で
『あっ、小林真樹子アナだっ。なんで?』

って思いながら
テンションMAXで
見てました↑↑




生意気かもしれませんが

飾らず
ありのままの
率直な
ちょっと下品くらいの

リアクション

があれば
インパクトが
あってよかったかなー

って思いました。




河本さんのキスシーン
の時とか
ガツンと
突っ込んだら
面白かったかも(笑)




でも笑顔は1番素敵でしたよ(^O^)



遠い場所からですが
応援してますp(^^)q
Posted by タカ at 2009年03月22日 01:09
TV見てたら偶然まこさんが出ててビックリ&嬉しい。
あれだけ大勢のお笑い芸人さんを仕切るのはいい経験になったことでしょう!バタバタしてたもんねでもまこさんらしさ〜出てたからさ!
現地で見たかったなお疲れさまでした。
Posted by おとめ at 2009年03月22日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。