2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

2008年07月24日

やったー!!

やったー!!やったー!!

ラブリーあっこちゃんハート 結婚おめでとう

7月21日、親友・木竜亜希子が奥さんになりました。

あっこちゃんは最高にキュートで心がキレイで、あったかい女性。


スピーチはそりゃ緊張しましたが、

門手を祝うこの席でおめでとうが言えることがとても嬉しかった。

やったー!!

挙式から感動の嵐は吹いていて

教会の扉が開いて彼女の姿が見えた瞬間、涙が止まりません。

純白のウエディングドレス姿に身を包んだ彼女は

とてもとても美しくてキラキラ輝いていました。

やったー!!
周りに愛されているあっこちゃん。

学生時代からお世話になっているフジテレビの三宅アナウンサーも

お祝いに駆けつけてくれ、乾杯の発声までして下さいました。


新潟総合テレビで務めていた頃の仲間ゆうちゃんとよーきんは

二人のためにVTRを作ってくれたのです。

これが構成も斬新で今まで見たことのないようなにーびちビデオで

まずオシャレだし、愛情がいっぱい詰まったとても素晴らしいプレゼントプレゼントでした。

ケンタくんハートあっこちゃん お幸せにハート




あっピカピカ今日は、ロッテの大嶺投手野球もプロ初勝利!やったーアップ


同じカテゴリー()の記事
韓国の旅 
韓国の旅 (2009-09-11 02:04)

☆RENT☆
☆RENT☆(2009-08-22 13:54)

感謝。
感謝。(2009-08-18 14:59)

ただいま
ただいま(2008-12-12 23:38)

イチョウ並木。
イチョウ並木。(2008-12-11 15:56)


Posted by 小林真樹子 at 23:59│Comments(9)
この記事へのコメント
いいなぁ

幸せ伝わる写真がイッパイ^^

hiro
Posted by てつ社長てつ社長 at 2008年07月25日 00:00
お疲れ様です。真樹子さん。 幸せが伝わってくる写真ですね。
Posted by ブラックコーヒー at 2008年07月25日 00:15
こんばんは。真樹子さん今日は地デジのお仕事だったんですね!

ニュース見ましたよ。 笑顔がとても良かったです。

ちょくちょくブログに出てくる方ですよね。

真樹子さんも幸せつかんで下さい セクシーです

ロッテの大嶺投手もやりましたね。高校時代から応援してたのでとても嬉しい

です。

沢山の方に祝福される事ってあんまりないから良いですよね
Posted by クランベリー at 2008年07月25日 00:25
幸せいっぱい!!!

おめでとうございます。

すばらしい友人にめぐまれて 真樹子さんもすばらしい女性です。

初心忘るべからず・・・・・・。

いつまでもあせることのない心を持ち続けてくださいね。

(って、私、結婚ん十年。もう、忘れちゃったよぉ~)
Posted by たいらさん at 2008年07月25日 09:02
☆木竜さんご結婚おめでとうございます☆

あの、東京マラソンチャレンジの放送の感動
決して忘れません♪
3枚の写真、喜びが伝わってきますね。
Posted by おとこまえぱぱ at 2008年07月25日 11:52
 木竜亜希子さんって新潟のアナウンサーだったんですね。
 もしかしたら、さと子さんもご存知ではないでしょうか。
 それにしても大嶺投手はダルビッシュに投げ勝つとはすごいですね。
 大嶺本人には一生の思い出に残るでしょうね。
Posted by 海邦 純情派海邦 純情派 at 2008年07月25日 12:17
結婚式って、幸せをわかちあえますよね。

友達が幸せになり、その影響で自分までも

幸せになりますよね♪

お友達におめでとうございます。
Posted by ぴーちく at 2008年07月25日 18:12
おめでとうございます
あと小林様もお仕事頑張ってください
Posted by ☆みー☆ at 2008年07月31日 18:09
とても、すばらしい結婚式の様子。ありがとうです。

こちらも、どなたか存じ上げない方ですが
幸せな気持ちを分けてもらいました。

すごいなー。伝わります。あったかさも。涙もでました。
Posted by Cars at 2008年08月04日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。