2010年3月末をもって、琉球放送を退社致しました。 現在の活動はこちらのブログでご覧に慣れます http://makikokobayashi.ti-da.net/ 今後とも宜しくお願い致します。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月19日

蒸し風呂☆

今月放送するの特番のナレーションを収録。

久しぶりの1時間番組丸々サイズだったのでちょっとぐったりです\(^^:;)


ちょっとプリンで一休みして、この後はニュース。

あとひとふんばりですo(^-^)o  続きを読む


Posted by 小林真樹子 at 17:50Comments(10)イロイロ

2010年03月16日

にこり。


友人のかわいいかわいいベイビーちゃん。 9か月で結構筋肉質。 

赤ちゃんを抱っこしているときに、ぴたっとくっついてくれる感覚がすごく好きですピカピカ

女の子ってやっぱりパパに似るのかなピース  にこり可愛いぞハート


母から届いたメールにも可愛いデコがピカピカ

思わずふふっと笑ってしまい、ちょっと癒されました。

倫太郎さんのblogにも可愛いもの発見GOOD

今月は特にパタパタと働いている方も多いかと思いますが、一緒に頑張りましょう!!  


Posted by 小林真樹子 at 23:18Comments(10)日記

2010年03月11日

プラネタリウム朗読会

今日リハーサルをしてきたのですが、とても心地好かったですo(≧▽≦)o

明日、倫太郎さんと久茂地公民館で星のお話を朗読します。

今回は親子でご来場のようです。 おかげさまで満席を頂き、お知らせができなかったのですが

星空案内人のかよちゃんの解説も楽しみです!


この映写機素敵でしょ♪
  


Posted by 小林真樹子 at 23:24Comments(11)日記

2010年03月11日

復活!

今日はお天気もいいですし、思ったより寒くなく嬉しくなっちゃいます。

暖かいって有り難いですねO(≧∇≦)o


携帯のカメラが復活しました! ‥今日は一日会議です(^〇^ゞ
  


Posted by 小林真樹子 at 13:29Comments(9)日記

2010年03月06日

あっちっち。

今週は本当に暑い日晴れが続いてますね。

木曜・金曜と、琉球ゴルフ倶楽部に取材に行きましたが、鼻の頭などすっかり焼けちゃいまいした。

気持ちのイイ青空も撮りたかったのですが、携帯のカメラ機能が故障してしてしまいましたガ-ン


今日もすでに沢山のギャラリーの皆さんが詰めかけているようですが、

ダイキンオーキッド本当に盛り上がっていますo(^-^o)(o^-^)o


さて、今日のどよたまのメッセージテーマはメール「ちょっとそこまで了解

お天気もいいですし、出かけたくなる気分ですよね。

日中は28度まで上がるようです。 UVケアしっかりしてお出かけくださいね

岸本アナと電話をつないでしあわせのタネの話も聞けてよかったデスp(^―^)qピカピカ

チェケラーGOOD音符オレンジ


スイーツつながりでいうと、おきなわいちばがこちらも発売されました。

担当の安富さん、ビバーチェさん、ありがとうございましたo(≧▽≦)oハート

特集は沖縄スイーツヌーボー。

ちょっとそこまで了解。 お出かけしたくなるトコばかりですおうちピカピカ  


Posted by 小林真樹子 at 12:05Comments(9)どよタマ

2010年03月02日

ブランチ♪

スイーツですがf^_^;

久しぶりにパンケーキを焼きました。

今度はベリーや生クリームを添えたいなぁ。


何事も一段一段。

生活に彩りを添えたいものです( ^^)Y☆Y(^^ )

今日もいい天気で気持ちがイイ〜♪


岸本アナのレシピ&エッセイ「しあわせのタネ」が明日発売予定です!

楽しみですね♪♪  


Posted by 小林真樹子 at 12:40Comments(9)日記

2010年03月01日

お休み。

昨日の満月は、地震や津波で大慌てしたのが別世界のような美しさがありました。

この週末は本当に驚きましたね。

土曜日はタマネギ前から緊急地震速報をお伝えしました。

そして翌日も大規模な津波警報が。緊急避難避難が必要なほどです。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


程よく落ち着いた休日の今日は

オハコルテのリエコさんとノリさんとお庭のベンチでお茶してました。

話しててワクワクできるのは幸せですね♪ 

気持ちいい風が吹いてました。
  


Posted by 小林真樹子 at 18:57Comments(6)日記

2010年02月22日

CLASKA?!

天神のビオロ好きです♪♪

LTでぷらぷらしてると、なんだか見覚えのあるアイテム達が。

なんとクラスカ内のショップDOが期間限定でオープンしていましたo(^-^o)(o^-^)o

たまたまとは言え、スキな空間の重なりに思わずテンションが上がります☆

呼び込まれたのか、引き寄せたのか♪  


Posted by 小林真樹子 at 15:32Comments(7)日記